山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ふうりのブログ
初めまして🌸
2023-02-26(日) 14:24
grdr0045625810_0551876092pc.jpg
初めましてimg
3月1日初出勤のふうりです!

お兄さんに知ってもらいたいから軽く自己紹介するね img
ふうりは、おっとりしている性格って言われるかも! お話好きなのでお兄さんとたくさん仲良くなれたら嬉しいナimg

笑顔がチャームポイントで
おっぱいふわふわとか肌綺麗って言って貰えることが多いヨ🤍
責められるのも責めるのも大好きだからお兄さんの気分に合わせて 両方楽しめたらなあ♡なんて考えてたら興奮してきちゃった///
ねっとり濃厚フェラが得意でふうりのえっちなお汁を天然ローションにしてする素股は「入ってるみたい...!」ってよく言っても らえる!笑

お兄さんが感じてるところ見るのが性癖なんだあ///
分かんないことだらけでまだまだ素人のふうりだけどお兄さんのことたくさん癒したいな!img


これから日記上げてくのでマイガールと通知してくれると ふうり大喜びです🤍
みたよも欠かさずチェックするね! 初出勤が楽しみだあああimg



ふうり🦄