山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0625002548pc.jpg


こんにちわㅠ ̫ㅠ♡



雪どんどん積もってますね🥹



ブーツ履いてるから転けそうで怖い🥲💕



お兄様方も滑らないように
気をつけてくださいね🥹💕




さっそく遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤍




まだまだこのあともお待ちしてます⛄️




103号室のお兄様🏩

お誘いありがとうっ!久しぶりの
自由な時間できたみたいで✨️


ぱい○りとか気持ちいいって
言ってもらえてよかった😆😆


たくさん優しくしてくれて
嬉しかったです😊💖

差し入れもありがとう~!!


また遊んでくださいね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
grdr0038147175_0624964719pc.jpg



おはようございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



本日から3日間出勤します💕



雪降ってたからちゃんと電車
うごくかなあって
心配してたけど大丈夫でした‎🤍



でも途中めっちゃ雪景色で
きれいだったなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




本日15時からいるので
お誘いお待ちしてます……!‎🤍
grdr0038147175_0620871274pc.jpg



こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございます🤍




受付終了まであと3時間……🍓🥛



ラストまでお待ちしてます🎶




204号室のお兄様🏩

日曜日もお仕事お疲れ様です💓‪🥹


手でされるのが好きなお兄様……🎶
たくさん気持ちよく
なって貰えてすっきりできたみたいで
よかったです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


また機会あったら遊んでね‎🤍
grdr0038147175_0620842553pc.jpg



こんばんは‎🤍




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ‎🥹




あっという間に後半戦……!


このあとも3時までお待ちしてます🎶😌




201号室のお兄様🏩

4連休うらやましいっーー!!💓‪

ぱい○りとかされるの
初めてだったみたいで気持ちよく
なってもらえてよかった 🤍

2回戦目もばっちりでしたね🥹

ありがとうございました♡⃛
grdr0038147175_0620774133pc.jpg


おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-



今日はお昼はいいお天気ですね🩵




そこまで寒くなくてよかった🥹🥹




今日も15時から出勤です😌🤍



今日出勤したら
しばらくお休みの予定です✨




なので今日のうち沢山遊んで
貰えると嬉しいなあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




お誘いお待ちしております🙇‍♀️
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ