山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0629845448pc.jpg



こんにちわ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💕





スタートからお誘い
ありがとうございました🫶🥰



今日もこの後沢山お誘い
まってますね\(◡̈)/💕




ハッピーキスのお兄様🏩

スタートからお誘いありがとう❗️😆

OPのパンストビリビリするの
楽しかったね🤣

たくさんきもちよくなれたかな?

お休み満喫してくださいね( *´︶`*)
grdr0038147175_0629808220pc.jpg



こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕




昨日はいつの間にか電気もつけたまま
寝落ちしちゃってて🤣



朝1度起きて電気消してまた寝ました🤫



普段真っ暗じゃないと寝れないのに
珍しい( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)ww




本日も15時から出勤します🫶




沢山お誘いお待ちしてます🎶😻
grdr0038147175_0629736220pc.jpg




こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




本日も3時になったので
受付終了です🫶💕




遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日もあっという間の1日だったー💕




あいにくのお天気で夜は寒かったから
暖かくして寝ないと!!🥹




また明日も15時から居ますので
お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)🎶
grdr0038147175_0629690588pc.jpg



こんばんわ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🫶💕



後半もお待ちしてます💕🥰



501号室のお兄様🏩


出張中にお誘いありがとう🫶

弱いところないよー!って
言ってたのに沢山感じてくれてて
嬉しかった🫶💕

2回頑張ろうとしたけど
時間もあまりなかったから
またリベンジしましょうね🥰
grdr0038147175_0629661808pc.jpg




こんばんわ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




遊んでくれたお兄様
ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✨



あっという間に外も暗くなりましたね🥹




お兄様方もお仕事とか終わる時間かな?☺️




まだまだこの後もお誘い待ってます🫶💕
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ