山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0494199604pc.jpg



こんばんわ(????????????? ??)?



今夜もお誘いありがとうございます?



今日も残すところあと
3時間になりました……?!



まだまだラストまでお誘い
お待ちしてます????( ?'?'?)??



23時〜のお兄様?

お友達と一緒に来てくれて
ありがとう(???*)


お風呂の時から敏感だったから
ベットの上だともっとやばかったね?


責めがいのあるお兄様でした??


明日も早いのに
遅くまでありがとうございました?




grdr0038147175_0494171637pc.jpg



こんばんは????( ?'?'?)??



この時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?




あっという間に半分過ぎて
時間経つの早かったなあ?



このあともお待ちしてます?



18時30分〜のお兄様


お仕事おわりにありがとう?


ソフトえむってゆってたのでたくさん
御奉仕したーっ?


たくさん気持ちよくなってくれてて
嬉しかったです(????????????? ??)?


おいしいティラミスもありがとう?
ゆっくり休んでね(???*)






grdr0038147175_0494136604pc.jpg



こんにちわ????( ?'?'?)??


早速遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?



このあともご予約ありがとう?



まだまだお誘いお待ちしてます?



301号室のお兄様?

とっても広いお部屋で豪華でしたね?


あまりデリヘル来ないみたいなのに
ありがとう(????????????? ??)


沢山気持ちよくなってくれて
もしかしてMかも?!って
なってたお兄様かわいかった?!


あっという間の90分でした?




grdr0038147175_0494098632pc.jpg



おはようございます????( ?'?'?)????




今日はなんだかめっちゃ早く
目が覚めてしまって
朝から元気でした(????????????? ??)?



ランチも行けたから満足〜??



本日も15時から出勤します?




早めに支度終わったのでまったりしてるよ?



今日もたくさんお誘いお待ちしてます?


grdr0038147175_0494029618pc.jpg



こんばんは(????????????? ??)



本日もお誘いくれたお兄様方
ありがとうございました?



今日少し肌寒いから
暖かくして寝ようっと??


また明日も15時からお待ちしてます?



自宅のお兄様?

お誘いありがとう????( ?'?'?)


パイ??リも舐めるのも上手って
褒めてもらえて嬉しかったよ?


マッサージ得意って書いてる日記
も見てくれたみたいで
マッサージもよろこんでもらえて
嬉しかったです?


ラーメントーク楽しかった?
ありがとうございました!


前へ 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 次へ

[3]過去ログ