山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0493812948pc.jpg


こんばんは(???*)(???*)



本日もお誘いありがとう
ございます〜!!??



あっというまに日をまたいで
残り2時間半ほどです……?



ラストまでお誘いお待ちしてます?



202号室のお兄様?


お誘いありがとう……!?


たくさん我慢してきてくれた
みたいでたくさん気持ちいいって
ゆってくれて嬉しかったなあ?


我慢対決でしたね(? ?. .? ?)? ?笑


スッキリしてもらえてよかった?
ありがとうございました?







grdr0038147175_0493781465pc.jpg


こんばんわ(? ?. .? ?)? ?


今夜もお誘いありがとうございます?



外でカエルの声がめっちゃする?
久しぶりにこんなカエルの鳴き声
聞きました??笑



後半戦、この後もお待ちしてます??



406号室のお兄様?

お誘いありがとう(???*)
長らくの運転お疲れ様ですっっ!


パイ??リとかも久々だあって
喜んでもらえて嬉しかったな?


インベーダーのやつお兄さんとっても
上手だった??


帰り気をつけて帰ってね!?




grdr0038147175_0493745653pc.jpg


こんばんわ(???*)?



今日も元気に出勤してます??



雨も少し落ち着いてきたかなー??



この後もまだまだ
お待ちしてます……?



お題:最近テンションが上がった出来事は?に回答♪


お部屋の掃除してたら
最近使ってなかったバックから
1万円でてきたこと……?笑


地味に嬉しいですよね??







grdr0038147175_0493700076pc.jpg



こんにちわ(???*)?



約1ヶ月ぶりの出勤です?



今日からまた出勤します??



最近雨も多くて……
梅雨の始まりなのかな……??



今日も15時からなので
沢山お誘いお待ちしてます??
grdr0038147175_0485571469pc.jpg



こんばんわ(/´△`\)


あそんでくれたおにいさま
ありがとうございました?



残り3時間
まだまだお待ちしてます??(o?'▽')o?



クレアのお兄様?

お仕事終わりにありがとう?


お風呂めっちゃ気持ちよかったね?*。
ぽかぽかなった( ?°-° )?


足が痺れるくらい気持ちよくなったの
初めてって褒めてもらえて
嬉しかったよ?( ?'?'?)?



ゆっくり休んで下さいね??
前へ 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次へ

[3]過去ログ