山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0457993206pc.jpg



こんにちわ( ?ー??ー? )?"




早速お誘いありがとう
ございましたimg




なんだか天気どんよりしてますが
かなではテンションあげて
頑張りますimgimg





208号室のお兄様?



とっても優しいお兄様で
嬉しかった~~~


お兄様の弱点のあれ
たくさん気持ちよくなってたね(?´?`?)♪♪



かなでのことも気持ちよくしてくれて
ありがとう?( ???? )?



すっきりできたかな??


また遊んでください?.*?




grdr0038147175_0457968429pc.jpg



おはようございます( ??????????????? )?img





今日もぐっすり寝て元気な
かなでですっっimg




今日も15時から出勤しますよんimg





明日は1日お休み頂いてるので
今日のうちお誘いお待ちしてますimg





出勤まであともう少しあるから
お散歩してきますimg




grdr0038147175_0457896869pc.jpg



こんばんはimg




今夜もお誘いありがとう
ございましたっっ?( ???? )?img




気持ちいい&癒しのダブルだったー!



とか褒めてもらえて
嬉しかったです( ?ー??ー? )?"?????




また明日も15時から出勤しますimg





たくさんのお兄様とお会いできたら
嬉しいです( ??????????????? )?お誘い待ってますimg
grdr0038147175_0457877980pc.jpg



こんばんわ(*´?ω?`*)…img




今日も夜は寒いですね( ??????????????? )?




今日もお誘いありがとう
ございます……img




お兄様にマッサージしたら
とっても好評で嬉しかったなimg





えっちなやつも普通なやつも
得意です(?´?`?)笑




この後もお誘い頂いてるので
向かいますっっimg
grdr0038147175_0457850682pc.jpg




こんばんわ??( ?' '?)??




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっimg





今日も時間経つの早いなあ(*´?ω?`*)…





今日も残り半分!!!





後半もまだまだ
お誘いお待ちしてます\( ??? )/img
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ