山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かなで (25)

出勤予定ブログ

かなでのブログ一覧

grdr0038147175_0457806586pc.jpg


お題:香水はどんな香りが好みですか?また男性ならどんな香りをつけて欲しいとかつけていない方がいいとかある?に回答♪



甘い匂いが好き……??( ?' '?)??img




バニラの匂いが好きで、
ボディークリームとかシャンプーも


甘いヤツ選んでしまう……img




男の人の香水もキツめの香りよりは
さっぱり系が好きだなあ(?´?`?)




今日もまだまだお誘いお待ちしてますねimg
grdr0038147175_0457771561pc.jpg


おはようございますimg




昨日は終わってすぐ寝ちゃって
お昼まで爆睡でした?




たくさん寝たからとっても
元気だ〜〜っ!?




本日も15時から出勤しますっっimg





まだまだ慣れない点もあるかも
しれないですが


一緒に素敵な時間を
過ごしましょう??( ?' '?)??





お誘いお待ちしてますimg
grdr0038147175_0457700700pc.jpg


こんばんわ??( ?' '?)??




3時になって本日の受付
終了しました……!



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたimg





初日で緊張もありましたが
優しいお兄様方のおかげで
あっという間の1日でしたimg




今日は早起きしたので
沢山寝れそう〜〜( ?ー??ー? )?"




また明日も15時よりお待ちしてますimg





おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_img
grdr0038147175_0457687426pc.jpg


こんばんわ????^._.^)



これまで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました!?



初日からたくさんのお兄様に
お誘い貰えて嬉しいです(?´?`?)




少し遅くなりましたがちゃんとした
自己紹介出来てなかったのでここで?



身長やお顔は
プロフィール見てもらえるとわかると
思うのでそちら見てください♪♪



得意なプレイはフェラとぬるぬる素股?

最近はよくパイ〇リを褒めてもらえるかな?



受けより責めのほうがすきです????^._.^)



おとこの人の気持ちよくなってる姿
見るとテンションあがっちゃう?


ドMさんも大歓迎です!?



趣味はショッピングと料理かなあ?
あとはマッサージもよく好きで行きます??( ?' '?)??



まだあるけど長くなってきたので……
あとは会ってからのお楽しみと
いうことで……(*´?ω?`*)…




優しいお兄様達からのお誘い
沢山お待ちしてます( ?ー??ー? )?"


grdr0038147175_0457633489pc.jpg


こんばんわ?( ???? )?img




遊んでくれたお兄様

ありがとうございました?????




この後もお誘い頂いてるみたい
なので向かいますねimg




201号室のお兄様?


ロングコースで遊んでくれて
ありがとう( ?ー??ー? )?"


明るくて話しやすいお兄様で
嬉しかったあ♪♪


舌どうなってるの?!つて
びっくりしてたね(?´?`?)笑


2回目ともすっきりしてもらえた
みたいで嬉しかったです?



おうち遠いって言ってたから
気をつけて帰ってね????^._.^)
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ