山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かすみ (24)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0043257955_0530277243pc.jpg




スタートから遊んでくれたおにーさん

ありがとうございました(ᐢ´꒳`ᐢ)♡



嬉しいことによくふぇ○褒められんだけど

どうやらわたしのふぇ○は

舐めると言うよりも

挿○してるのに近い感覚らしい🍌

おにーさんが教えてくれた(*¨*)

するのもされるのも

じっくりゆっくり丁寧にが1番好き♡


かすみの挿○ふぇ○

是非味わいに来てください♡




この後もまだ枠空きあるので

お誘いお待ちしてます♡♡






kasumi
grdr0043257955_0530235700pc.jpg



おはにゃ(ᐢ´꒳`ᐢ)♡


なんだか変な夢見て目が覚めた笑笑

すごい不思議な夢すぎた笑笑




昨日遊んでくれたおにーさん

ありがとうございましたimg


今日もかすみのこと

たくさん乱してくれるおにーさん

どーこだっ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♡♡

かすみにたくさん気持ちくされちゃう

準備して待っててね(*´`)

いっぱい搾り取っちゃうぞ🍼🐮♡



15時からなので

たくさんお誘いお待ちしてます♡






kasumi






grdr0043257955_0530046376pc.jpg




出勤したよ(ᐢ´꒳`ᐢ)♡


ちなみに!!!!

かすみちゃん山梨は今年最後ですimg

次は来年だけど、本職の都合上

次がいつ出勤できるかわかんないの( • •̥ )

なので会えるときに会いに来てください♡


かすみといちゃえちしないで

今年が終わってもいいのか!!!!


後悔する前に予約しちゃいなヨ



たーくさんお誘い待ってるね♡





それじゃ今日も1日!!!

楽しいえちえちLIFEを♡






kasumi
grdr0043257955_0529913211pc.jpg




1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう(*¨*)♡

まさか初日に呼んでくれるとは🥺

嬉しすぎだああああ( • •̥ )♡



今日で3回目だね会ったのimg

会うたびに仲良くなれて嬉しいimg


ご飯もご馳走様でした♡
grdr0043257955_0529913211_03.png

カツカレー美味しかった♡



山梨は今年最後だから

また会えたらいいなあ(*´`)♡

またたくさんいちゃえちしよね♡



今日は本当にありがとう♡






kasumi
grdr0043257955_0529879569pc.jpg




既に遊んでくれたおにーさん

ありがとうございました(*¨*)♡



これから次のおにーさんのとこ行くよんimg

一月振りの本指名様♡

会えるのうれしー(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡



この後もまだ枠空きあるので

お時間合うおにーさん

お誘いお待ちしてますimg






kasumi
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ