山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かすみ (24)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0043257955_0524187612pc.jpg




おはよーうっimg


昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(*´`)♡



今日で6日目!折り返し!


あっとゆう間すぎてびっくり( • •̥ )



残り半分もたくさんのお兄様に会いたい♡



ご予約、ご指名お待ちしてます♡






かすみ

grdr0043257955_0524061508pc.jpg



既に遊んでくれたお兄様ありがとうimg

これから次のお兄様のところへ..♡


今日もたくさん愛されすぎてるのに
全然足りないもっと欲しい..



誰かかすみを満たしてくれませんか??






かすみ
grdr0043257955_0523999137pc.jpg




本指名様、スタートからありがとうimg


昨日呼んでくれたのに
まさかの今日も呼んでくれると思わなくて
めちゃくちゃ嬉しかったあ( • •̥ )♡


今日は2人でまったりできて
しあわせはぴねすimg

たくさん癒された(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

またタイミング合う時遊んでね♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




この後まだ枠空きあるみたいなので
お時間合うお兄さんお誘い待ってます(*¨*)


金曜日で枠埋まりやすいので
早めのご予約お待ちしてます♡





かすみ
grdr0043257955_0523898686pc.jpg




先程のお兄様ありがとう(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)


今日もあと少しだ(´・ ・`)




毎日たくさんの出会いがあって幸せimg


たくさんの出会いとたくさんのえち♡
素敵なお兄様に恵まれすぎてる( • •̥ )♡


もっともっとたくさんの
お兄さんに会いたい!




かすみのこと選んでくれたお兄さんは
もう大好き!!たくさんご奉仕する!!


選んでくれない人はいや!!!おこ!!


かすみだけがいい♡




浮気はだめだよ♡







かすみ
grdr0043257955_0523767207pc.jpg




おはよーん(*¨*)


昨日もありがとう♡
お陰様でぐっすり眠れましたimg



ちょと早めに起きちゃったから
早めに変身タイム\(^^)/♡

あと髪の毛乾かしたら終わりなんだけど
それが1番めんどくさい( • •̥ )


今日も15時からです( ᵕᴗᵕ )✩⡱




お誘いお待ちしてます♡



たくさんえちえちしよ(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)






かすみ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ