山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0605658071pc.jpg

本日お誘いいただきました方々
ありがとうございました!img

とっても楽しい時間が
過ごせてよかったですー!


あとおすすめのワインも
聞けてよかったimg

山梨ぬーぼー楽しみであるimg



また明日も15時より
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0050013777_0605632928pc.jpg

今のお時間までお誘いいただいた方々
ありがとうございましたimg


なかなかレアな場所に
呼んでもらって驚き…img
お初の体験をしてしまいました

楽しかったですimg
楽しかったって言うか
おもろーしか言ってない笑

3時までまだまだお待ちしておりますimg


Sコレクション けい

grdr0050013777_0605590964pc.jpg

今日は11/2…

タイツの日らしいimg


ストッキングびりびりーもいいけど
網タイツの隙間から…とか

いいよねimg


どえむなおにーさんには
ストッキング+ローションが
たまらないらしい…img


ということで
本日おすすめオプションはこれ!!笑

grdr0050013777_0605516292pc.jpg

到着しましたーimg
思ったより暑い!笑

普段雨女なんですが
今日はとっても晴れててよかったですimg

富士山も綺麗に見えるimg

ではでは15時から
たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしてますimg


/^o^\フッジッサーン

grdr0050013777_0605488864pc.jpg

山梨向かってますimg
ワインー!たのしみー!笑


特急乗るととってもウキウキするの
わたしだけ?img


車内販売なくなっちゃったの
ちょっとさみしいなー
あれも旅の醍醐味だったのになーimg


そんな感じで本日より
よろしくお願いします!♡


Sコレクション けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ