山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤114人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

けい (26)

ブログ

けいのブログ一覧

grdr0050013777_0606274304pc.jpg

お誘いいただいた方々
ありがとうございましたimg


ぱち○こ勝ったから来たよーって
う、うらやましいな…笑

ぱち○こってなんでこう
えっちというか卑猥な響き
なんでしょうね
やっぱち○こって入ってるから…?img

でもそれならち○ぽのがえっちでは?
と思わなくもなくimg

(↑なんの話だ笑)

まだまだお誘いお待ちしてますimg


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606199000pc.jpg

みなさま連休どうお過ごしでしょうかimg


結構普通に仕事ーって方や
むしろ明日からようやく休みだー
って方もいそうな気もするimg


どこ行っても混んでるし
わたしは平日休みの方が
嬉しいタイプですimg

本日も15時よりよろしくですimg


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606126680pc.jpg

今日も一日お誘いいただき
ありがとうございました!img


やっぱりお会いしてからの
ロングコースに変更や
延長していただけるのは
達成感?もあって
とっても嬉しいですねimg


ラスト枠だからって
乱れすぎちゃいました…img


ほろ酔い気分で今日は寝ますimg

また明日!


Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606100029pc.jpg

おぱいの形は
褒められたことしかないですimg
↑嫌味な言い方
おぱい星人お墨付きimg


肩凝ってしょうがない〜img
ってほどではないけれども
適度に大きい感じです

というか他の人がどうかって
自分しかわからん問題だけど笑


もっとぱふぱふしていいのよimg



Sコレクション  けい

grdr0050013777_0606066113pc.jpg

今までお誘いいただいた方々
ありがとうございましたimg


本日折り返しでございます
そして三連休も折り返しでございます笑

本当に年々時間の経過が早くなる…
11月なんてもう2024年がすぐそこ

後悔しないように
1日1日大事に過ごさなければimg

連休満喫しましょimg


まだまだお誘いお待ちしてますimg



Sコレクション  けい

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ