山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
リップ届いた💄✨
2022-10-30(日) 20:53
grdr0032118177_0527411991pc.jpg

こんばんは🌙

使ってるリップがなくなったので

頼んで今日届きました🥰🥰🥰

良い匂いだしずっとリピしてます

この前、リップを塗ってたらドライバーさんから

なんか良い匂いがするって言われて

そこまで匂い届くんだ?!ってなりました🤣

5000円くらいして、高いんですよね\‪(̈ )/

まぁそれだけの価値があるってことか!!

私が使ってる化粧品の中でリップが1番高いですw

デパコスは持ってません😇

デパコスだからっていいわけじゃないって思う( ´-`).oO

でもリップはイブサンローランとかジルシュチュアートとか、良いなって思います😌❣️

今日もラスト3時までいるので

よろしくお願いします👼🏻💎