山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
まつげ美容液(бвб)❤️
2022-12-29(木) 21:55
grdr0032118177_0540091717pc.jpg

こんばんは.。゚+.(*''*)゚+.゚ここあです

最近、マジョリカマジョルカのまつげ美容液買った🥺

grdr0032118177_0540091717_01.png

人生初まつげ美容液😊💕

昨日寝る前に塗った𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

結構いい感じ!!

これから毎日寝る前に塗ろっと

もっと、まつげ育成できるかなあ?

つけまつ毛してたけど辞めたので🙆🏻‍♀️

今はマツエクでもつけまつ毛でもなく、自まつ毛派です❤️

マツエクは痒くなるの嫌だし私がするとめっちゃギャルになっちゃうんです💭あと段々と抜けてきて本数減ってくるのも嫌だし、マツエクサロンに通うのも面倒くさーい!笑

ただでさえ月に1回ネイルサロンと美容院とか行ってるのに...🧚‍♀️

そして今日も3時まで受付してるので

時間があって気になったら会いに来てね❣️

よろしくお願いします( *ˊˋ*)