山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここあのブログ
スウィート🏩160分本指名の方❤️
2023-01-08(日) 21:00
grdr0032118177_0541875978pc.jpg

直近で呼んでくれて、ありがとうございました

12日にフリーで会って

相性が合ってまた会えてとても嬉しいな〜♪

顔がタイプって言ってくれて嬉しすぎた😳💗

今日も鼻フェラ気持ち良かった??

今日は前立腺マッサージでたくさん感じてくれたね💓

気持ち良くフィニッシュできて安心した(*^^)

お菓子もたくさんありがとうございました😊

いただきます(⃙⃘ˊˋ)!!

akiさんと話してると、時間が過ぎるの早く感じます( • ̫ •̥ )

また、是非会いに来てください❣️

会えるの楽しみにしてるので!!

よろしくお願いします(⃔ ' ')⃕🤍