山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤49人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0379184955pc.jpg


こんにちは( ? ・?・ )?


ここあです??


昨日ハンズクラップやりました??♂???


初めてやったんですけど楽しい?


ダイエットダイエット〜♪


YouTubeでやってるの見ながら真似してました(っ ' ? ' c)


5セットを15分間(?´ω`? )


やっぱ身体動かすの好き(∩´???????`∩)??゛笑


今日15時から出勤してるので
良かったらよろしくお願いします?


一緒にえっちなことしませんか(*´?`*)??


?????ここあ????



grdr0032118177_0379029238pc.jpg


タイトルの通り身体動かしたい( ´ ? ?? ? ` )


運動不足すぎて嫌〜


私もともと陸上部だったので運動好き( ? ・?・ )?


スポッチャ行きたいなぁ´。・・。)ノ?。.


行きたいとこたくさんある???


今日も3時受付なので
是非ぜひよろしくお願いします?????????????


???ここあ??????



grdr0032118177_0379027652pc.jpg


こんばんは?°。??(*???* )?


わたし洗濯するの好きなんですよね????


服がキレイになるの最高(*´?`*)?


だからやっぱり清潔感がある人が好き(?´ ? ` )ノ?


不潔な人は苦手です( ´ ? ?? ? ` )?


身だしなみくらい整えたいですよね??


???ここあ??????



grdr0032118177_0379023818pc.jpg


こんにちはヽ(^0^)ノ


最近ヨルシカにハマって聴いてる???


声が綺麗ですごく好き???


聴いてみたらわかる(。・??・。).**?


今日も15時から出勤してるので
よろしくお願いします?


ご予約お待ちしてます(∩´???????`∩)??゛


???ここあ??????



grdr0032118177_0378859741pc.jpg


|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


ここあです??


今日も3時受付なので
時間が空いてるお兄さま方や私のことが気になったお兄さま方は是非ぜひよろしくお願いします?


一緒に幸せ空間つくろ(?? ??)??


では、お待ちしてます(。・??・。).**?


???ここあ??????





前へ 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 次へ

[3]過去ログ