山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤49人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0378858896pc.jpg

こんばんは?.*???.。★*゚


ここあです???????


私が使ってる香水ほんといい匂い?


バーバリーの香水(∩´???????`∩)??゛


いい匂いすぎて自分でもクンクン匂い嗅いでる(笑)


幸せ最高?(?????)??


???ここあ??????



grdr0032118177_0378857501pc.jpg


?????? ??????????゚


ここあです?


友達とか周りに雰囲気がふわふわしてるっていわれるから
前世は風船か何かかな??笑


飛んでいっちゃうヨ?


今日も15時から出勤してるので
良かったらよろしくお願いします??´。? ? ?。`??


では、お待ちしてます?


???ここあ??????



grdr0032118177_0378791801pc.jpg


こんばんは???(*´?`*)???


ここあです???


お仕事だったお兄さま方
お疲れ様デス´ω`*


1日の疲れを発散してみませんか(?? ??)?


今日も3時受付なので
よろしくお願いします??♀??


では、お待ちしてます(*?*)ノ"?


???ここあ??????



grdr0032118177_0378690230pc.jpg


やっほー(∩´∀`∩)♪


そういえば今映画で上映中の「蒼くて痛くて脆い」っていうやつ見た??(*???*)??


君の膵臓をたべたいと同じ人が作ったのかな?????


君の膵臓をたべたいは泣いた?


蒼くて痛くて脆いは泣かなかったけど感動した(T_T)



皆さんも見てみてください?


???ここあ??????




grdr0032118177_0378687921pc.jpg


こんにちは?.*


なんか私金属アレルギーみたいで
膿んじゃうらしい?


でもピアッサーで開けた穴は小さいから膿んじゃうけど
ニードルで開けたら大丈夫なことが分かった?


でもニードルで開ける勇気ない←


今日も15時から出勤してるので時間があるお兄さんはよろしくお願いします?°。??(*???* )?


?????ここあ????



前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ