山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤16人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0375491904pc.jpg




やっほー???♀??


Nintendoスイッチ?の
ペーパーマリオが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


grdr0032118177_0375491904_01.png


生配信でやってる人いて
面白そうだと思った?


スイッチ自体は持ってる( ?????? )?


他に面白いソフトありませんか???????


あったら教えてください?★


ゲーム大好きq(・ェ・q)ルン♪


今日3時受付なので
よろしくお願いします??


たくさんぺろぺろしたいな(?? ??)??


お誘いご予約お待ちしてます(´ 。?ω?。)っ?????



???ここあ??????



grdr0032118177_0375468711pc.jpg


こんばんは?・:*


ここあです????


皆さんどうお過ごしでしょうか?(?´?ω? `?)??


夏が終わると秋ですね?


こんな蒸し暑い季節早く終わってほしい;;(∩´〜`∩);;


今日は月曜日!!
Monday??
(日付変わって火曜日だけど)


今週からまた1週間お仕事のお兄さん方は頑張ってください?


応援してます♪


今日3時受付なので
よろしくお願いします???


癒せてあげられたらいいな( ????? )?


???ここあ??????



grdr0032118177_0375491383pc.jpg


やっほー???♀??


Nintendoスイッチ?の
ペーパーマリオが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


grdr0032118177_0375491383_01.png


生配信でやってる人いて
面白そうだと思った?


スイッチ自体は持ってる( ?????? )?


他に面白いソフトありませんか???????


あったら教えてください?★


ゲーム大好きq(・ェ・q)ルン♪


今日3時受付なので
よろしくお願いします??


たくさんぺろぺろしたいな(?? ??)??


お誘いご予約お待ちしてます(´ 。?ω?。)っ?????



???ここあ??????




grdr0032118177_0375353926pc.jpg


ここあです(?o???? ? o?????)?


ポケットからきゅんです
え?なに落としたの?きゅんです
君にあげたきゅんです
でも君にあげられなくてしゅんです(???ω???)・・・


って曲があるんですけど
ティックトックで流行ってる☆.。.:*・


この曲のフルがYouTubeであったから聴いてみたらめっちゃ好きになった?(????? ? ?????)?


皆さんも是非聴いてみてください(ノ´▽`)ノ♪


今日も15時から出勤するので
時間があるお兄さま方は是非、私に会いに来てください(*´ω`*)?


寂しいのでイチャイチャしたいです??。???。??


よろしくお願いします??


?????ここあ????



grdr0032118177_0375336919pc.jpg


ここあです(??????)


YouTubeって見ますか
img


私は見るんですけどオススメの動画ってありますか?????


良かったら教えてください?


私はホラーゲーム実況動画を見るのが好きです(*´ω`*)


面白いんですよね(^q^)


でもホラーゲームをやるのは苦手(笑)


今日3時受付なので
良かったらよろしくお願いします♪


たくさん
imgimgなことしようね(?´?`?)?


?????ここあ????

前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ