山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
黒咲もなかのブログ
☆本日5日目☆
2023-05-30(火) 13:23
grdr0046967419_0571692074pc.jpg
☆本日5日目☆
今日と明日で出勤完全終了の激レア登場!!
ラスト2日間のみ!!!
昨日もえっちなご指名嬉しすぎたぁ!
私の16センチのおちんちんを使って極上逆あなるで前立腺がんがん当てたら『おしっこ漏れちゃう』って連呼しながら痙攣イキしてたお兄さん最高にエロくて90分あっという間でした!!
お尻を使ったプレイに興味があるみなさん!
ぜひ私の『逆あなるプレイ』(キャストがお客さんに挿入するプレイ)体験してみてください!
日々極上テクニックを鍛錬しているので
初心者の方には優しく、ある程度慣れている方には激しく!その人のレベルに合わせて調節しながら前立腺気持ちよくしますよ!

前立腺の本当の気持ちよさを知ってほしい!
がんがん犯されながら射精する快感を知らない人はすっごくもったいないよ?笑
お尻のプロの私にお任せください!
ニューハーフとでしか経験できない極上のおちんちんプレイしてみませんか?
さぁ私と一緒に新しい快感への扉を開けましょう!!今日もご予約お待ちしてます!
〜黒咲もなか特別オプション〜
☆AF 2000円
☆逆AF 2000円 ←人気No.1

☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
 (逆AFと相性抜群!!)※数量限定
☆極上前立腺マッサージ 2000円
 (私物高級グッズ使用!!)

☆射精 4000円 ←王道人気!!
 (はっきり言ってイク瞬間が1番エロい!!)
☆アナニー鑑賞 2000円