山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

黒咲もなか (26)

ブログ

黒咲もなかのブログ一覧

grdr0046967419_0570489101pc.jpg
[【動画限定】5月病を吹っ飛ばすHなショット]:フォトギャラリー

5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸
〜ご予約受付中〜

ギャルニューハーフ界の新星
『黒咲もなか』が山梨県に上陸!!
#新時代誕生
#黒ギャルニューハーフ
#おちんちんギャル
#16cmのおちんちん
#触り心地抜群むちむち健康体ボディ
#日本人離れ×海外クオリティの高身長グラマー体型
#AV作品&メディア多数出演経験あり

黒ギャル×極上テクニック×ニューハーフ
最強トリプルコンビネーションをぜひご体験ください!!
お店初めてさん大歓迎
ニューハーフ初めてさん大歓迎
未知の快感領域展開したいお兄さん大歓迎
ご予約お待ちしてまーす!!
(超短期間契約出勤のためご予約埋まりやすくなることが予想されるので早めの予約をおすすめします!)

☆Twitterメインで活動してるのでよかったらご覧ください!!
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN

☆公式カカオトークで出勤情報や質問のやり取りも可能です!!
カカオID『kurosakimonaka』
grdr0046967419_0570445711pc.jpg
☆出勤2日前☆

5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸
〜ご予約受付中〜

☆最強エロギャルとえっちできる激レアチャンス☆
5月26日出勤初日
まだまだ空きあるので気軽にお問い合わせください!!

いよいよ出勤開始まであと2日となりました!
〜今だけ限定の短期間契約出勤〜
今どき超ギャル系ニューハーフ『黒咲もなか』
令和時代誕生のピチピチ黒ギャルニューハーフです!

16センチのがちがちな肉棒とえっちな美尻の2つの名器を持つ私にしかできない特別なえっちを経験できる絶好のチャンス!!
正直、ニューハーフの風俗ってまだまだ世間に広まってなくて経験したことのない人って多いと思います!
ですが!
お尻の中にある前立腺というのは男性特有の性感帯なので刺激することでとっても気持ちよく感じることができます!
その快感を知らないまま日常を過ごしているのはすごくもったいないっ!!
アブノーマルな日常過ごしてみませんか?
人生経験として最近流行りのニューハーフ風俗どうですかー?笑
女性よりも女性らしく
そして元が男性だからこそ気持ちいいスポットを知っているのでテクニックにはかなり自信あり!
実際に私の極上テクニックで未知の快感を体験する人続出中!!
初めての方はぜひ極上の黒肌おちんちんギャル『黒咲もなか』をご指名ください!
ニューハーフ経験中級者&上級者さんもぜひ私とワンランク上のえっちな極上体験しましょー!
事前予約ぜひお待ちしてます!!

たくさんのえっちな山梨男児のみなさんを
前立腺の快感で絶頂させちゃいたいなぁーー
いっぱいお尻攻めちゃうので覚悟してねっ!!
きっと今までにない最高の快感に出会えるでしょう!

☆Twitterメインなのでよかったらご覧ください!
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN
grdr0046967419_0569873390pc.jpg
〜黒咲もなか特別オプション〜
☆AF 2000円
☆逆AF 2000円 ←人気No.1

☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
 (逆AFと相性抜群!!)※数量限定
☆極上前立腺マッサージ 2000円
 (私物高級グッズ使用!!)

☆射精 4000円 ←王道人気!!
 (はっきり言ってイク瞬間が1番エロい!!)
☆アナニー鑑賞 2000円
grdr0046967419_0569753413pc.jpg
5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸
〜事前予約受付中〜
全日程15:00〜03:00出勤
☆今しか会えないエロギャルニューハーフ☆
お店初めてさん大歓迎!!
ニューハーフ初めてさん大歓迎!!
ご予約お待ちしてまーす!!!
〜黒咲もなか特別オプション〜
☆AF 2000円
☆逆AF 2000円 ←人気No.1

☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
 (逆AFと相性抜群!!)※数量限定
☆極上前立腺マッサージ 2000円
 (私物高級グッズ使用!!)

☆射精 4000円 ←王道人気!!
 (はっきり言ってイク瞬間が1番エロい!!)
☆アナニー鑑賞 2000円
grdr0046967419_0569658183pc.jpg
5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸
〜先行予約受付中〜

山梨県でギャルニューハーフと遊べるスペシャルウィーク開幕!!
ギャルNHとの極エロコラボレーションをこの機会にぜひ!!

☆逆AFの女神様☆
最強ギャルニューハーフ『黒咲もなか』
の代名詞プレイ【究極の逆AF】について紹介!!
初心者・中級者・上級者
その人に合わせた1番気持ちよくなれる最高のプレイをご提供します!!


はっきり言って私の逆AFは過去最高レベルです!!
『こんなに気持ちいい逆AF初めて!!』
『しっかり前立腺にがんがん当たる!!』
『相性が良すぎて初めてドライでイけた!!』
『本気のお尻の気持ち良さをやっと体験できた!!』
『我慢してたのに勝手に声が出ちゃう位気持ちいい!!』
たくさんのリピーターさんから大絶賛されている私の究極の【逆AF】ぜひ体験してみてください!!


初めての方ももちろん大歓迎です!
人生初の前立腺開発・逆AFお任せください!!
痛みを心配される方多いと思いますが1つ1つ丁寧にほぐしていくので成功率99%です!!
中級者・上級者の方は
本気の【究極の逆AF】で過去最高ランクのお尻の絶頂迎えちゃってください!!
人生初のドライオーガズム体験しちゃう人続出中!
ドライオーガズムの良いところは
やっぱりなんと言っても『何回でも連続でイける』ってことですね!!
その他にも私の極上テクニックで『トコロテン・潮吹き』初体験する人も多いです!


そしてそして、、、
もーーっと理性ぶっ飛ぶレベルで感じたいって方!
有料にはなりますが特別オプションがおすすめです!
☆媚薬ローション 2000円
☆極上前立腺マッサージ 2000円
↑この2つは私個人提供のオプションなので私とでしか体験できない特別なラインナップとなります!
せっかくの機会なのでよかったらぜひ!!


☆Twitter☆
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN

☆カカオトーク☆
カカオID『kurosakimonaka』
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ