山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

黒咲もなか (26)

ブログ

黒咲もなかのブログ一覧

grdr0046967419_0569437544pc.jpg
[【動画限定】5月病を吹っ飛ばすHなショット]:フォトギャラリー

みなさん
私の極上特別オプション
〜媚薬ローション〜
ご存知でしょうか?
その名の通り媚薬ローションでございます笑
え?そんなのあるか?だってー??
使ってみればわかるんだなー!

感度爆上げ☆興奮最強☆究極絶頂
トリプルパンチのフルコンボ!!

媚薬ローション使うだけでプレイの質が一気に極上レベルになるんですっ!!
特に逆AFと組み合わせたら衝撃的な絶頂体験間違いなし!!
ワンランク上の極上えっちしてみませんか?
今までのプレイじゃ物足りない!
もっと刺激が欲しい!って方はぜひぜひ!
たったの2000円で媚薬ローション使い放題!!
おかげさまで大人気オプションとなってます!
絶対におすすめしますっ!!

Twitterメインなのでよかったらご覧ください!!
Twitter
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN
grdr0046967419_0569414990pc.jpg
[【動画限定】5月病を吹っ飛ばすHなショット]:フォトギャラリー

5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸
〜もうまもなくです!!〜

私ってどんな人物なのか気になる方のために
最新の口コミをちょこっとご紹介したいと思います!

お店初めてさん大歓迎!!
ニューハーフ初体験さん大歓迎!!
お尻(前立腺)開発初心者さん大歓迎!!
全てのお兄さん達が気持ちよく満足していただけるように日々経験を積みながら私の極上テクニックはどんどん進化し続けています!!
ぜひこの機会に挑戦してみてくださいっ!!

☆Twitter☆
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN

☆カカオトーク☆
カカオID『kurosakimonaka』


grdr0046967419_0569414990_01.png

grdr0046967419_0569414990_02.png

grdr0046967419_0569414990_03.png

grdr0046967419_0569414990_04.png

grdr0046967419_0569414990_05.png

grdr0046967419_0569414990_06.png
grdr0046967419_0569403970pc.jpg
☆オススメのオプション付きプランのご紹介☆
どのくらいの時間が必要か迷った場合の参考によかったらご覧ください!!

【逆AF】
60分

【逆AF+媚薬ローション】
60分〜90分

【逆AF+射精】
90分

【逆AF+媚薬ローション+射精】
90分

【逆AF+媚薬ローション+極上前立腺マッサージ+射精】
120分

以上、だいたいの目安の推奨となります!
絶対ってわけではないですのでご希望の時間でご指名いただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!



〜黒咲もなか特別オプション〜
☆AF 2000円
☆逆AF 2000円 ←人気No.1

☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
 (逆AFと相性抜群!!)※数量限定
☆極上前立腺マッサージ 2000円
 (私物高級グッズ使用!!)

☆射精 4000円 ←王道人気!!
 (はっきり言ってイク瞬間が1番エロい!!)
☆アナニー鑑賞 2000円
grdr0046967419_0569399266pc.jpg

[【動画限定】5月病を吹っ飛ばすHなショット]:フォトギャラリー

☆山梨県に有名黒ギャルニューハーフ初登場!!☆
夏先取り!!全国で大人気エロギャルNH初上陸!!
5/26〜5/31 6日間
『Sコレクション』×ギャルニューハーフ
奇跡のコラボレーションがまもなく開幕!!!
coming soon...

grdr0046967419_0569381583pc.jpg
みなさまはじめまして!
新世代黒ギャルニューハーフ『黒咲もなか』です!!!

5月26日〜31日
わずか6日間限定スペシャル出勤決定!!
祝☆初入店☆人生初の山梨県上陸

有名黒ギャルニューハーフに会える激レアチャンス!
山梨県で今だからこそできる極上ニューハーフ体験!!
この機会にぜひっ!!

ギャル☆ニューハーフ
日本人離れ×海外クオリティの高身長グラマー体型!!
#美容整形年間約360万のグラマラスビューティー!!
☆今年話題沸騰中☆
最高峰SSS級『おちんちんギャルニューハーフ』
に会える貴重な激レアチャンスをぜひ!!

新時代のおちんちんギャルとして一世風靡したいなと思って日本全国出稼ぎツアーしながら努力中です!
風俗店・デリヘル店はもちろん
M性感・ソープでの勤務もありますのでテクニックに関しては満足度とても高いと思います!!
完全短期契約出勤ですがどうぞよろしくお願いします!
みなさん気になるえっちなことについては、、、
実は私、過去に某有名AV男優だったこともありテクニックにはめちゃめちゃ自信ありですっ!!笑
もちろんここでしか経験できない逆AFプレイ(キャストがお客さんに挿入するプレイ)も毎回たくさんのお客様に大好評いただいております!!
ドライイキ・トコロテン・潮吹きなど、、、
私の極上テクニックで前立腺の絶頂体験する人続出中!!
一緒に快感のゴールデンタイム過ごしましょー!

他のキャストさんとは一味違う極上濃厚プレイで私と最高に気持ちいいえっちな思い出作りませんかー?
ご指名絶賛お待ちしてますねっ!
気軽にお問い合わせください!ちゅ

私のこともっと知りたい!!って方は
Twitterぜひご覧ください!!
☆Twitter☆
黒咲もなか
@IAMNHQUEEN
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ