山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤76人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きょうか (19)

ブログ

きょうかのブログ一覧

grdr0044734220_0541737444pc.jpg
きょうか♡


今日もいちにち

えちえちな1日でしたimg


すてきなたくさんのお兄さんのおかげです💕

きょうか

おねんねたいむになるので

完全なるすっぴんでしつれいします///

明日もえちえちなお兄さんまってるね❤️


きょうか♡

grdr0044734220_0541720574pc.jpg
きょうかです♡


またまたお兄さん

ありがとうございますimg


出会った瞬間可愛い💕

からはじまり、最後ここ去年1年間で

1番とも言ってくれて

とっっってもきょうかは

嬉しかったimg

ちくびもすっっごく敏感で

きょうかこといじめてたのに

きょうかが攻めた瞬間

Mモード入って

びくんびくんっっしてる

お兄さん大好きだよんimg///

きょうかもちくび大好き♡

お兄さんのナンバーワンになれて

うれちいなあ(><)❤️
grdr0044734220_0541704928pc.jpg
きょうかです♡


おやすみの暇がないくらい

いっぱいのお兄さんありがとう♡

きょうかえろえろむらむらだから

おやすみなんて必要ないんだけどねんimg


さっきのお兄さんえちえちだった

超ドMで

超変態///

乳首つよめにつねられてたら

めっちゃおち♡ち♡んびんびんで

えちえちだったぁ…❤️

いっぱいきょうかので出たね///


JKコスなんかさせて

興奮してるえっちなお兄さん

可愛かったよ♡

これみて今も思い出してねimg

趣味も合って楽しかったです♡

ブログも全部見てくれてありがとう❤️

またきてね( ; ; )♡



まだまだ

きょうかSもMも大好きだから

どっちものきょうか

体験してみて?💕


きょうか♡
grdr0044734220_0541657917pc.jpg
きょうかです♡


またひめあちゃんとの3Pでした♡

ひめあちゃん気持ちよさそうで

きょうかも興奮して

たくさん気持ちくなっちゃったimg❤️


お兄さんも一緒にぺろぺろしてたら


びくびくしてて

えちえちだったねimg


きょうか♡
grdr0044734220_0541647982pc.jpg
きょうかです♡


なんと今日はじめから素敵なお兄さん

と❤️

次のお兄さん♡

ひめかときょうか

夢の3Pコースありがとうございましたimg


普段から仲良いお友達同士で

えちえちな姿

見せ合うの恥ずかしいけど

超幸せでぬれちゃったimg


これからもえちえちな

2人よろしくお願いします❤️

きょうか♡
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ