山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まいな (21)

ブログ

まいなのブログ一覧

grdr0044561296_0539278519pc.jpg
まいなですimg

2日目ありがとうございました

会ってくれたお兄さんが
まいなとしたいこと
色々考えてくれてて嬉しくなったimg

素敵なクリスマスにしてくれてありがとうimg


♡まいな♡
grdr0044561296_0539247202pc.jpg
こんばんは まいなですimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ ゴルフ60分のお兄さん ♡

腕も足も細いねって褒めてくれて
嬉しかったimg

いっぱいお話したり
お互いの気持ちいいところ
責めあいっこしたり
楽しくて時間あっという間だったimg

明日早起き頑張ってね!img

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡ クレア60分のお兄さん ♡

まいなのこと選んでくれてありがとうimg

乳首舐めも
喜んでもらえて嬉しかったな♡

肌すべすべって褒めてくれたの
嬉しくてにこにこなったimg

またぜひまいなと遊んでねimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡まいな♡
grdr0044561296_0539196273pc.jpg
♡60分 眼鏡のお兄さん♡

貴重な時間を
まいなのために使ってくれてありがとうimg

お兄さんに山梨の美味しいもの
いっぱい教えてもらったり
色んなお話できて楽しかったimg

今度はお兄さんの好きなことも
いっぱい教えてね…!

声が漏れちゃうくらい
いっぱい気持ちよくなってくれて
すごく嬉しかったなimg

またぜひ一緒に遊んでね( ߹ ߹ )♡

♡まいな♡
grdr0044561296_0539195050pc.jpg
♡120分 眼鏡のお兄さん♡

スタート枠から予約&
コスプレOPありがとうimg

とっても楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

「今までで1番良かった」って
最高の褒め言葉もらっちゃってにこにこimg

お互いに責めあいっこして
いっぱい気持ちよくなってくれたの
幸せだった~img

楽しくて気持ちよくてあっという間だったimg
またまいなと遊んでくれたら
嬉しいですimg

♡まいな♡
grdr0044561296_0539137963pc.jpg
おはようございます まいなです⸜(* ॑ ॑* )⸝

𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

今日も
15:00~3:00
待ってます𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒♡

昨日は初日ありがとうございましたimg

今年の出勤残り2日だimg

少しでもお時間のあるお兄さん
ぜひまいなと遊んでくれたら嬉しいですimg

いっぱい2人でいちゃいちゃしようねimg

♡まいな♡
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ