山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まいな (21)

ブログ

まいなのブログ一覧

grdr0044561296_0539081681pc.jpg
退勤っimg

楽しい時間はあっという間すぎるimg
いっぱい満足してもらえてたらいいな♡

マイガール登録してくれてる
お兄さんもありがとう~!img

少しでもまいなのこと
気になってくれてるってこと?嬉しいimg

明日(12/25)も
15:00~3:00出勤するので、
少しでも時間があれば
ぜひお誘いくださいっimg

会えたら一緒に色んなことしようねimg

♡まいな♡
grdr0044561296_0539060481pc.jpg
♡お礼♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡120分のお兄さん♡

貴重な時間をまいなのために
使ってくれて、選んでくれてありがとうimg

乳首ぺろぺろ
いっぱい喜んでくれたり
かわいいって褒めてくれたの嬉しかったなimg

お勉強トークも盛り上がって楽しかったimg

遊んでくれてありがとう~!
良いお年を♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ついにクリスマス当日!
まいなと一緒にいちゃいちゃしませんか?
(*´˘`*)♡

♡まいな♡
grdr0044561296_0539033786pc.jpg
𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

まいなです𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒

ついにクリスマスイブですね!img

こっちに来るとき雪がすごく降ってて
寒かったimg

でもホワイトクリスマスって
ロマンチックimg

寒いからお兄さんといっぱい
いちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりたいなっ ̫ -⸝⸝

2人で聖なる夜にしようねimg

♡まいな♡
grdr0044561296_0539005637pc.jpg
♡お礼

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
キャップのお兄さん𓂃 𓈒 ໒꒱·̩͙

まいなのこと選んでくれてありがとう~img

お風呂でもベッドでも
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったねimg

お兄さんが、小顔♡とかおっぱいとか
たくさん褒めてくれてにこにこになったimg

またいっぱいぎゅーして
あったまろうねimgありがとう~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡まいな♡
grdr0044561296_0538941724pc.jpg
はじめまして!

今日からお世話になります
まいなですimg

好きなことは乳首を舐めるご奉仕や
口でのご奉仕ですimg

ステキなお兄さんに出会えるの
楽しみなのと緊張でドキドキしてます…!

油断するとついつい方言出ちゃうかも
しれないけど
お兄さんといちゃいちゃしたり
お話できるのもすごく楽しみimg

おさそい待ってますimgimg

まいな
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ