山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤120人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0045650736_0553289479pc.jpg



60+30分ありがとうございます!(´▽`)

来る前に別のお店で呼んでたけどお酒入ってていけなくて再挑戦!って呼んでくれて、いかせられるか心配だったけどいっぱい出て満足してたみたいでよかったimg

目の前でオキニ登録してくれたり、お話も楽しい方でまたタイミング合えばぜひ呼んで欲しいです😍



まろん
grdr0045650736_0553265883pc.jpg



90分ありがとうございました😊

優しい雰囲気のお兄さんで、歯磨き用意してくれてたりお風呂ためてくれていたり、プレイも優しくていっぱい感じちゃいましたimg

差し入れもとっても嬉しかったー!
空いた時間にいただきますimg

最後の方とっても眠そうだったから帰りは気をつけてね(´・ ・`)



まろん
grdr0045650736_0553217042pc.jpg



90分ありがとうございました!(´▽`)

扉開けたときから、わーかわいいー!っていっぱい言ってくれて嬉しかったし、スタイルがすごい好みだしフ○ラがとっても上手!ってすごい褒めてくれて終始楽しい時間でしたimg

またタイミングが合えば呼んでください☺️



まろん
grdr0045650736_0553138864pc.jpg



今日は暖かいね!

まろんは今お昼ご飯何食べようか考え中🤔𓈒𓂂𓏸

お兄さんは何食べた??img


15:00~3:00で出勤です!
今日もよろしくお願いしますimg



まろん
grdr0045650736_0553072088pc.jpg



90分3Pコースありがとうございましたimg


呼んでた女の子に後から合流してだったのでなんだかとっても緊張したけど、お兄さんも女の子も気さくな感じでとっても楽しい体験ができましたimg

2人からあちこち舐められるのにいっぱい興奮してて何度もいくの我慢してたのがかわいらしかったです( *´艸`)

遅い時間になっちゃったけど気をつけて帰ってくださいね!



明日も15:00から出勤なのでお誘い、リピートお待ちしておりますimg



まろん
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ