山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤120人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0045650736_0553057231pc.jpg



120分のお誘いありがとうございましたimg

チ○ビやタマいっぱい舐めてたらおち○ちんおっきくなってていっぱい感じてくれてて嬉しかった(⑉・ ・⑉)

話しやすいお兄さんで残りの時間で飲み物とかフード注文してくれて幸せ時間でしたimg

明日のパチンコ次第で明日も来てくれるって言ってたから勝てるように一日中祈っておきます(*-人-)



まろん
grdr0045650736_0553015491pc.jpg



1番好きな色赤色なんだけどそれをいうと
赤いものいっぱいみんなくれるの幸せimg


身の回りの小物全部赤色にしたい(*´ ˘ `*)


次は赤色の何買おうか迷ってる、ドライヤーかキャリーケースかなぁ〜何かいいのあったら教えてねimg



まろん
grdr0045650736_0552913319pc.jpg



今日15時から出勤です!!

初めてのお兄さんどんな人かドキドキで楽しみimg

素敵なお兄さんとゆっくりいっぱい時間を過ごせたら嬉しいです❤️

ご予約お誘いお待ちしております!



まろん
grdr0045650736_0552490700pc.jpg


はじめまして、まろんですimg

3月3日から出勤決まりました!

お兄さんと特別な時間を過ごしたいですimg

事前予約もぜひぜひお待ちしております

よろしくお願いしますimg



まろん
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ