山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めあ (19)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0051986732_0631681600pc.jpg
90分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

お話が面白くて
すごく楽しかった
img

めあの裏技で気持ちよくなってくれて
気持ちよさそうに
イッてくれてよかった
img

可愛いって沢山言って貰えて
幸せでした
img

また遊んでねimg

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631570132pc.jpg
こんにちはimg

今日も15-3で出勤してますimg

昨日はお兄さんたちと
たくさんイチャイチャできて
幸せでしたimg

今日ももっとイチャイチャ
したいな~img

めあでたくさん気持ちよくなって、
めあのことも気持ちよくして?
img

お誘いお待ちしてますimg

‐ めあ ‐

grdr0051986732_0631504101pc.jpg
退勤しましたimg

今日も1日ありがとうございましたimg



優しいお兄さん達に沢山会えて
幸せな日でした
img

明日は日曜日img

月曜日からお仕事のお兄さん
めあに癒されたら
また1週間頑張れるかも
img

ぜひ癒されに来てねimg

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631453740pc.jpg
60分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

どっちもくっつくのが好きで
ずっとギューしてたね
img

めっちゃ幸せだったimg

ずっと我慢して
気持ちよさそうにいってくれて
よかった
img

お話もお兄さんの
趣味たくさん知れて嬉しかった
img

また遊んでねimg

‐ めあ ‐
grdr0051986732_0631434676pc.jpg
90分のお兄さん
遊んでくれてありがとうございましたimg

色んなお話が聞けて
物知りになった気分
img

ずっとギューして
幸せな90分間だった
img

楽しかったって言って貰えて
嬉しかった
img

また会いたいなimg
また遊んでねimg

‐ めあ ‐
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ