山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めあ (19)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0051986732_0631371956pc.jpg
こんにちはimg

今日も15-3で出勤してますimg

土曜日なので1週間
お仕事でお疲れのお兄さん
たくさん癒したいな
img

めあはずっとむらむらしてるから
準備満タンだよimg

めあといっぱいイチャイチャしてくれる
優しいお兄さんいたら
お誘いお待ちしてます
img
grdr0051986732_0631297314pc.jpg
初日ありがとうございましたimg

明日からはもっと
たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな
img

明日は土曜日だから
お休みのお兄さんいたら
めあがたーくさん癒したいな
img

めあ、ムラムラ真っ最中だから
もう早く気持ちよくなりたいimg

一緒に気持ちよくなってくれる
お兄さんお待ちしてます
img
grdr0051986732_0631277205pc.jpg
ねえねえ​ぎゅーするの、好きimg


ハグって直接的な性行為よりも
癒し効果が高いと思うの
img


30秒ハグするだけで
1日のストレスの3分の1が
解消されるんだって
img

病気の予防にもなるんだよimg


めあは赤ちゃん並みに体温高いし
寒い時期に抱き枕にしたら
気持ちいいと思う
img


ゆっくりお互いの体温を感じながら
気持ちよくなっていく…
img

そんな時間を過ごしたいですimg
grdr0051986732_0631276960pc.jpg
ねえねえ?ぎゅーするの、好き??

ハグって直接的な性行為よりも
癒し効果が高いと思うの?


30秒ハグするだけで
1日のストレスの3分の1が
解消されるんだって?

病気の予防にもなるんだよ?


めあは赤ちゃん並みに体温高いし
寒い時期に抱き枕にしたら
気持ちいいと思う??


ゆっくりお互いの体温を感じながら
気持ちよくなっていく………?

そんな時間を過ごしたいです?
grdr0051986732_0631247975pc.jpg
90分のお兄さん
お誘いありがとうございましたimg

めあの特別な必殺技気持よさそうで
めあも幸せだった
img

めあも気持ちよかったよimg

お話もたくさん出来て幸せだったimg

また遊んでねimg

‐ めあ ‐
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ