山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みさのブログ
本指名さま💌
2024-04-30(火) 22:19
grdr0046722417_0641744975pc.jpg
ゴルフ 402の仲良しさま🌼

今月2回目〜!会えて嬉しい🥰
毎回みさの出勤のときに
見つけて必ず呼んでくれるの
本当に嬉しいんだよ〜🥺💕

お兄さまの恋バナを聞きたくて
呼んでもらえる待ってる
みたいなところある😚💓笑
悩めるお兄さまに少しは
女心教えられたかな?笑

いつもオプションつけて
くれるから、お部屋入って
すぐプレイしちゃって🙈💕
ソファで激しくいじめられて
あっという間にいかされて…
ベ○ドに移動したら今度は
みさがいじめちゃって💫
アソコがびっくりするくらい
カチカチになってたから
いくときもたっぷり出たね🍼

東京楽しんできてね( *´ω`* )
朗報ずっと待ってるから
素敵な進展がありますように🌟



♡ みさ ♡