山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさき (27)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0042250132_0514764477pc.jpg

★リバティ120のお兄様img

ご予約ご指名ありがとうございますimg 

予定よりも長くしてくれてありがとうimg

かなり飲んでたみたいで、
はじめはそんなに酔ってないのかな?とおもったら
途中から記憶がなくなっててびっくりimg

お酒もたくさんのませてくれて、
ひさびさの半年ぶりのでりへ◯、
楽しんでもらえましたかね?img

今度は飲みすぎずに、リベンジしましょimg

明日まで残っててーっていってくれたけど
予定でごめんねimg

またぜひお会いしましょうねimg

grdr0042250132_0514741374pc.jpg

あと2時間ちょっとの
受付になりますimg


いっしょに夜ふかししながら
楽しいことしませんか?img
grdr0042250132_0514741996pc.jpg

まだまだ
お誘いお待ちしてますimg

お兄様たちはおうちでごはんたべて、
ゆっくりしてる頃かな?

ムラムラしたら
ぜひみさきに、襲われに来てね(笑)img
grdr0042250132_0514717112pc.jpg

夏生まれの
みさきですが、
夏はあまり好きじゃない(笑)

暑いし、汗かくし、、、
けど花火とかイベント事はすき!!img


夏って
ホラー見たくなりません?(笑)

季節的に夏が一番ホラー見たくなるimg
grdr0042250132_0514676671pc.jpg

いままでに体感したことのない

未知の快楽
感じてみませんか?

あんなとこや
こんなところ
なめなめしちゃいますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ