山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みさきのブログ
💌ワシントンプラザのお兄様💌
2022-08-24(水) 20:28
grdr0042250132_0513744477pc.jpg

★ワシントンプラザホテルのお兄様img

たまにこっちにとまりにきてるみたいで、
ひさびさのご褒美にということで呼んでくださったみたいでimg

何年もぶりによんでくれたみたいですね!

ベッドでは
たくさんうまい!
うますぎる!やばい!ってたくさん感じてもらえて
気持ちよくなってもらえたみたいでうれしかったですimg

久々で我慢しきれなかったですねimg

年だからーっていってましたが、
まだまだお若いですよimg
 
最高だったっていってもらえて
うれしすぎました!!

お茶もサンドイッチもありがとうございます!

grdr0042250132_0513744477_06.png
あしたはお仕事で帰っちゃうみたいですが、
またこっちに来たときはぜひお会いできたらうれしいですimg


お仕事に対して差別はよくない!
そのとおりです(笑)