山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

むすか (24)

ブログ

むすかのブログ一覧

grdr0053399031_0648262185pc.jpg
今日も1日たくさんエッチなことできて

幸せでしたimg

毎日毎日濡れ濡れで
ハッピー過ぎます!

まだまだお兄さんのおちんち⚫︎
欲しいな???

明日も
15:00〜3:00
でいます!

エッチなお誘いお待ちしてますね

今日も1日ありがとうございました!
grdr0053399031_0648224617pc.jpg
むすかの今日のパンティーですimg

普段から水色系の下着を着けることが

多くて、今日のパンティーは特にお気に入りのやつです!

可愛くないですか???

パンチラって見えそうで見えないのが

エロですよね???

パンティーのその先も見てみますか、、、??

その先を見たいお兄さん

お誘いお待ちしてますね♪
grdr0053399031_0648184147pc.jpg
唯一の自慢真っ白肌です❤︎

雪国育ちなので色白には自信あります、、///

空き枠まだあるので

お仕事終わりのお兄さん、
イケナイコトしましょう、、???

お誘い待ってますimg
grdr0053399031_0648134725pc.jpg
おはようございます❤︎

ついに梅雨入りですかね?img

雨に負けないくらい 

濡れ濡れでお待ちしてます!笑

ただ、雨で足元が悪かったり

寒かったりするので遊びに来る時は
気をつけてねimg

しっかり暖かく、あそこはアツく

してきてね???

15:00〜3:00

でお待ちしてます!
grdr0053399031_0648071768pc.jpg
今日も一日呼んでくれたお兄さん❤︎

ありがとうございましたimg

エッチなことができて毎日幸せすぎる〜!

明日もエッチなことしようね???

明日も
15:00〜3:00
でいます!

沢山精⚫︎溜めて待っててね???
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ