山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

むすか (24)

ブログ

むすかのブログ一覧

grdr0053399031_0648048286pc.jpg
90分コースで呼んでくれたお兄さん

ありがとうimg

野球部の食トレの話したり

男の子のおちんち⚫︎の秘密の話を

したり凄く楽しかったよ〜

プレイはもちろん凄く丁寧で

濡れやすい私だけどいつもより濡れ濡れ
でした…////

最後はたくさん精⚫︎出してくれて
嬉しかったよimg

また会おうね〜!

今日は読んでくれて、選んでくれてありがとう〜!
ゆっくり休んでね
grdr0053399031_0647998922pc.jpg
こんばんは、むすかですimg
エロエロなゴールデンタイムですよimg
ねっとりぬっぽり濃厚な時間を
一緒に過ごしませんか( *´꒳`* )
本日3時まで受付していますので
お遊びしましょ💖

お誘いお待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
grdr0053399031_0647941805pc.jpg
今日も一日元気に出勤しますimg

むすかです!

週末お休みのお兄さん達は何するのかな?

むすかとイチャイチャしませんか、、?

15:00〜3:00

でいます!

アツいお誘いお待ちしてますimg
grdr0053399031_0647874289pc.jpg
今日は一日ありがとうございましたimg

たくさんお兄さん達とエッチな事ができて

幸せimgでした

沢山しすぎて性欲増し増しになっちゃった笑

明日も

15:00〜3:00

でいるね???

1人でヌかないで

むすかと一緒にイこう?

grdr0053399031_0647827800pc.jpg
ゴルフ 407 60分のお兄さん

呼んでくれて、選んでくれてありがとうimg

会った瞬間から優しくて

ドキドキimg止まらなかったよ〜

プレイも優しくて

あそこも濡れ濡れでしたimg

最後はたくさんお兄さんが精⚫︎出してくれて

すごい嬉しかったよ〜

山梨のおすすめのご飯、お酒教えてくれて
ありがとう
食べてみます
今日はゆっくり休んでね
また会おうね〜img

今日は本当に呼んでくれてありがとう!
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ