山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なこ (22)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0050932311_0636381348pc.jpg

これ、一生悩んでる課題..
結論言うと、どっちも!
で、プレイの入り方としては
最初に誘惑してムラムラさせて
意地悪しながら攻めたい♥
ノってきたら
攻められるのもめっちゃ興奮する♥
そんな感じなので
最初の雰囲気は作らせて♥
誘惑好きなエッチな女
好きでしょ
grdr0050932311_0636274843pc.jpg


おはようございます☀
朝からムラムラ全開で頑張るよ👊🏻💕

お仕事のお兄さん夜勤終わりのお兄さん
お休みのお兄さん・・・💕💕

日頃の疲れた体もえ〇ちな癒しで
ぶっ飛ばそう・・・??

お兄さんの元気なあそこたーくさん
舐め舐めさせてね?🍌🍼💕

grdr0050932311_0636071021pc.jpg
おはよー!💕

今日もたくさんのお兄さんと
素敵な時間を共有したいな〜♪✨

心も体もリフレッシュ
しようimg



今日もたくさんの素敵な
お兄さんと出会えることを
楽しみ💭

たくさんの優しいお兄さんと
素敵な時間を過ごせる日に
なるといいな〜♪💖
grdr0050932311_0636000218pc.jpg

今日は昼間は暖かかったけど、
夜はひんやりだね😨

あなたも寒い夜を一緒に
温かく過ごさない?💖

私と一緒にぬくぬくと
幸せな時間を過ごそうimg

お兄さんとのひと時が
待ち遠しいimg


一緒に癒しの時間を
楽しめたら嬉しいな😊💓
grdr0050932311_0635894698pc.jpg
お久しぶりですimg
今日からまた1週間出勤スタートです🌟

わくわくしながらお兄さんたちのことを思うと
もうドキドキが止まらない💓

たくさんの素敵な出会いが
待っていることを信じて
わたしも一生懸命頑張りますよ💪

みんなと楽しい時間を過ごせるのを心待ちにしています🥰

お兄さんと素敵なひとときを一緒に
過ごせることを
楽しみにしていますね💋
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ