山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩504のお兄さん💓‪
2024-03-09(土) 07:19
grdr0046984271_0631309653pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

前々から気にしてくれてて、、
やっと予約が取れて会いに来てくれたんだって☆

それだけでもう嬉しいよね💓‪

お礼にたっぷりイカせて気持ちよくしちゃった!

子供ちんぽを シコシコ♡ したり、ラップ拘束の上から乗って動けなくしたり✨️

色々出来て楽しかったね〜!

たっぷり犯して ビクビク♡ しながら感じてくれて嬉しかった!

声枯れるかと思うくらい叫んでたね💓‪

おかしくなるくらいの快楽でいっぱいになって乱れる姿も可愛かったよ🎶

色々と差し入れもくれて優しいお兄さんだったな💓‪

次はお互いに読んできて犯沢さんの話しようね〜!

前立腺も弄らせてくれると嬉しいな☆

また遊びに来てね!