山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩208のお兄さん💓‪
2024-03-09(土) 19:54
grdr0046984271_0631437763pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

たくさん弄ってお兄さんを可愛がったよ🎶

拘束しておちん○ん シコシコ♡ したり、アナル舐めてあげたら ビクビク♡ しながら感じてくれてたね!

途中でアナルに指入れて欲しくなっちゃったみたいでおねだりしてくれたのも嬉しかったな///

グチュグチュ♡ って前立腺虐めながら シコシコ♡ したらすぐイっちゃったね!

前立腺マッサージ初めてなのに感じられてすごいよ✨️

どんどん敏感になるように開発していけたらいいな☆

四つん這いでたっぷりおちんぽ🍼出せて気持ちよくなれたね!

お話も盛り上がれて楽しかった〜💓‪

また遊びに来てね!