山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩203のお兄さん💓‪
2024-03-10(日) 17:45
grdr0046984271_0631608810pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

メスイキ希望のM男くんで、、
前立腺マッサージと手枷足枷をオプションでつけてくれたよ☆

拘束してゆっくりじっくりアナル責めして気持ちよくしちゃった!

ちゃんと分かるようにメスイキさせて、、
感覚を体に教えこんだよ💓‪

ビクビク♡ と跳ねながら感じてるお兄さん可愛かったな///

たくさんアナルを グチュグチュ♡ にしちゃった✨️

乳首でもドライでイったり、くすぐっても軽くドライでイってたね🎶

これから開発していけばもっとイケるようになりそうで楽しみ!

おちんぽ🍼も3回 ドピュドピュ♡ して出し切れてよかった!

お話も楽しかったな💓‪

また遊びに来てね!