山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩302のお兄さん💓‪
2024-03-11(月) 01:29
grdr0046984271_0631683305pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

今年初のお遊びということで
気合い入れて虐めちゃった!

お兄さんって身体中敏感で、、
乳首もちんちんもアナルでも感じてくれて弄るの楽しかったよ☆

たっぷり全身愛撫して気持ちよくしちゃった!

前立腺マッサージしながらのおちん○ん シコシコ♡ で3回連続イキ出来ちゃったね!

大量に ドピュドピュ♡ させておちん○んおかしくさせちゃった✨️

4回目も強制勃○させてイかせたよ🍼💓‪

お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった!

お話もいっぱい出来て楽しかったよ💓‪

また遊びに来てね!