山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩306のお兄さん💓‪
2024-03-11(月) 18:57
grdr0046984271_0631806923pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

たくさん虐めて ビクビク♡ させちゃった!

初めて責められるお兄さんで、、
こういうお店も初めてだったみたい///

乳首もおちん○んもアナルも犯されて
体を ガクガク♡ させながら感じてくれてたね💓‪

ずーっと シコシコ♡ してあげてたら、、
2回連続で空イキしてビックリだったね✨️

精○ないのかな〜?って心配したけど
オナニーさせながら乳首責めしたらちゃんとおちんぽ🍼出てよかった!

たっぷり出して気持ちよくなれたね!

フラフラになっちゃってるのも可愛かったよ///

また遊びに来てね!