山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
なつきのブログ
🏩311のお兄さん💓‪
2024-03-11(月) 18:53
grdr0046984271_0631806538pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね✨️

たっぷり焦らして虐めちゃった☆

フェザータッチで全身を撫で回し、、
おちん○んや乳首には触らずに興奮を高めたよ💓‪

乳首を解禁してもまだおちん○んは触られず、、
おちん○ん勃○させて我慢汁垂れ流しで ビクビク♡ させてるの可愛かった///

「触ってっ///」っておねだりされたから軽くおちん○ん撫でてあげてたら、、
我慢出来なくなったのかオナニーしちゃってたね✨️

拘束されてるのに頑張って シコシコ♡ しようとしててエッチだった💓‪

グチュグチュ♡ って音を立てながらおちん○んとアナルを犯し、、
たっぷり ドピュドピュ♡ おちんぽ🍼出させたよ☆

もうちょっと我慢させたかったけど限界だったみたい💋💕

焦らされるのも寸止めも気持ちよかったみたいでよかった!

また遊びに来てね!