山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?お礼?
2022-05-14(土) 01:13
grdr0036769696_0493817211pc.jpg
ねむ×あい 3Pコースimg
動画撮影img電マimgア〇ル舐めimgオナニー鑑賞img
120分で遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

オプション盛りだくさんでたっぷりimgお兄さんにとって初めての!3P!
どうだったかな〜〜img

ベッドでの映像はめちゃくちゃえろいのがたっくさん撮れたと思いますっimg両乳首舐めしたり、顔面騎乗しながらア〇ル舐めしたり、、お兄さんがすっごく気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかったimg

お兄さんにふたりは最高だよ〜!!って言って貰えてとっても嬉しかったですimg


そして、プレゼントまで…!!
わざわざ今日買いに行ってくれてありがとうっimg
めちゃくちゃ愛用しますimg

また絶対3人であそびましょっimg
楽しくってあっという間だったなimg


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!