山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?本指名ありがとう?
2022-05-14(土) 18:27
grdr0036769696_0493946396pc.jpg
ねむ×あい 3Pコースimg
遊んでくれた本指名のお兄さんimg
ありがとうございました〜!!!

3人で会うのめちゃくちゃ久しぶり〜!!絶対会いたいって思ってたから扉開けた瞬間すっごく嬉しかったimg
90分のところを120分に変更してくれて、オプションもいっぱいつけてくれてimg
優しくて面白いお兄さん大好きだーimg

今日も安定にスイッチ入るとえろかったなimgお兄さんがめっちゃ感じてくれてるのが嬉しすぎたしえろかった…imgローションいっぱい使って前からも後ろからも、いろんな所をふたりで攻めて、、最後は濃いのがいっぱい出てたimg

いろーんなお話しができて楽しかったし、また3人で会うことができてほんとにほんとに良かったimg嬉しかった〜img


時間の合間を縫って来てくれてありがとうございましたimg
また来る時まで待っててねimg


今日はほんとにありがとうimg