山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼?
2022-06-11(土) 00:15
grdr0036769696_0499309685pc.jpg
フェスタで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

お仕事終わりにお疲れのところ、そしてめちゃくちゃ眠いところを、、遊んでくれてありがとう〜〜imgimg
途中でコースアップしてくれて嬉しかった!!img100分あっという間過ぎた、、!
お兄さんとお話しして色んなこと聞けるの楽しかったimgベッドでは熱くなったねimgimg(お風呂でもベッドでも私だけ汗だくだったimg)
お兄さんが気持ちよくなってくれてよかったですimg

明日もお仕事大変だと思うけど、頑張ってねimgたくさん寝れますよーに、、!

今日は遊んでくれてありがとうございました!