山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?お礼?
2022-06-11(土) 18:01
grdr0036769696_0499446663pc.jpg
ねむ×あい 3Pコースで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

お兄さんにとっての初!3Pimg
ドッキドキだったと思うけど、初めての3人はどうだったかなimgもう満足…って最初の方から言ってくれてめっちゃ嬉しかったよimg
両乳首舐めめっちゃよかったでしょimgこれも3Pでしか味わえないこと…imgお兄さんのすっごく反応してくれてて嬉しかったimg
動画オプションも付けてくれて…!めっちゃえろいのいっぱい撮れたと思う!ねむとあいちゃんが交代でカメラマンしたとこもよく撮れてるといいな〜img毎晩見返してねimgそしてまた新しいの撮りに来てimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!
また絶対会おうねっimg