山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

にこる (22)

ブログ

にこるのブログ一覧

grdr0036150200_0614545382pc.jpg



にこるです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



本日も忙しくさせてくれて
ありがとうございました🙏

また明日もお誘いお待ちしております🍌♥️


わたしは体に
ボディクリームをこれでもかというくらい
塗りたくって寝たいと思います💤


トーストもこんな気持ちで
マーガリンぬられてるんかな
grdr0036150200_0614472710pc.jpg




にこるです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



さんぴーのことばっか書いてるから
お誘いいただいたお兄さんに
さんぴーじゃなくてごめんねって
言われてしまったんやけども笑、

お誘いはなんでも嬉しいです!
(嬉しいです!)
(大事な事なので2回言いました!)


さんぴーたのしいからさ!
オススメだから書いてるだけなのでね!


grdr0036150200_0614449921pc.jpg



にこるです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

うちの相方ちゃん
最近エクステつけてロングになって
かわいくなったんですよ︎💕︎


わたしは相方ちゃんは
ぎゃるぎゃるしてたほうが
断然カワイイ派です(՞_ ̫ _՞)ᐝ


今日も仲良しこよしコンビ
おまちしてます☝️


さんぴーできるのは
明日までなので
お早めに( ੭ ・ᴗ・ )੭
grdr0036150200_0614412022pc.jpg




ニコルです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


本日も15時から
お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️


クリスマスもまだだけど
スーパーとかには
年始に向けて蟹が売られています……

蟹……🦀💓💓💓💓


いつぞやのみいなの誕生日に
かに道楽いって
しこたま蟹たべて
みいなが一瞬蟹嫌いになってて
おもしろかったナ🤥笑


grdr0036150200_0614329510pc.jpg



にこるだよん‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬



本日もお遊びいただいて
ありがとうございました〜( ੭ ・ᴗ・ )੭


今日夜めっちゃ寒い!!!!

あとこっちほんと
乾燥する!!!😣😣😣😣


この時期はつねに
シャワー後の乾燥と戦っております🫡笑


おすすめのボディクリームあったら
教えてください🙇‍♀️

わたしはちなみに
ニュートロジーナです💪💗


あしたもお誘いおまちしてます!
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ