山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤83人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

にこる (22)

ブログ

にこるのブログ一覧

grdr0036150200_0606967200pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


本日もお誘いいただいたお兄さん達
ありがとうございました🫶🏻💓
また会えるのを楽しみしてます🫡🫡


明日がいよいよ連勤最終日だよ〜ん

みいなといるから
早く感じるなあ(。•ᴗ•。)♡


今日はみいながベージュのニット着てて
同じやつではないんだけど
ほぼ同じようなニット持ってたから

さんぴーでお呼ばれしたので
着替えてほぼオソロで
過ごしてました😌😌
(仲良すぎか???)


みなさまgoodnight( . .)
明日まってるね!
grdr0036150200_0606861193pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)



昨日の夜くらいから
ちょっとずつ寒くなってきて
やっと冬っぽくなってきたね(。•ᴗ•。)

夏より冬がすきです🫶


この間お兄さんが呼んでくれたホテルに
ラブホには珍しいちゃんとしたマットがあって感激した🫣🫣

器械体操の時に使うような
マットじゃないやつ!笑


ちなみにわたし
マットできます(*•̀ᴗ•́*)👍ww
(渾身のドヤ顔)

マットさえちゃんとしたのがあれば
できますよ(*•̀ᴗ•́*)👍ww
grdr0036150200_0606822838pc.jpg




にこるです(✌'ω' ✌)


今日いれて残り2日!


会えてないお兄さんへ
わたしは首をなが〜〜くしながら
あなたのことを待ってます🥺🥺

早く会いに来てね🫶🏻💓


さんぴーできる子達も
少ないと思うので
この機会にぜひ(。•ᴗ•。)♡

男たるものさんぴーくらい
人生で1度は経験しておかないとね🍌💕︎
grdr0036150200_0606752546pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


本日もお誘いいただいて
ありがとうございました🍌💗


そして反応があると
写メ日記かくのたのしいです笑


これからも風俗嬢らしくない
面白い日記を
心がけていきたいです(*•̀ᴗ•́*)👍
(お店に泣かれそうではある。)


安心してね!
プレイは全然えろいから!🫡

今日もいままでのなかで
いちばんうまかったと褒められて
上機嫌で眠りにつきます、と💗💗
grdr0036150200_0606648962pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


さんぴーコースのときに
ぜひ体験してほしい
前戯がありまして……!

まぁ詳細はここで
かけないんだけどね🥴🥴💓💓笑


頼んでくれたお兄さんだけの
お楽しみということでね🥴💓💓


ちなみにこの前戯は
ワイスピからインスピレーションをうけて
思いつきました。


ほら、気になってきたやろ🤥🤥💗💗
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ