山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤120人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のあ (24)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052790364_0665424638pc.jpg
この時間までお誘いしてくれた
お兄さんたちありがとう??


まだまだ受付してるので
お誘い待ってます????



お兄さんのおち??ぽ
ビンビンにさせてね????




のあ
grdr0052790364_0665337782pc.jpg
こんにちは!のあです??


15-3時出勤します??



今日は日曜日だから
お休みのお兄さんが多いかな?



明日からの仕事もがんばれるように
のあがたくさんお兄さんのこと
気持ちよくしたいな???


出勤日数残り2日なので
ちょっとでも気になってくれてたら
会いにきてくれたらうれしいな?



お誘いお待ちしてます?





のあ
grdr0052790364_0665220825pc.jpg
早速お会いしてくださったお兄さん
ありがとう?????



写真よりかわいい!って褒めてくれたのも
気持ちよすぎるって言ってくれたのも
全部うれしかった????


雨降ってきちゃったけど
まだまだ受付してるので
ちょっとでもムラムラしてたら
のあに会いにきてくれたらうれしいな??


たくさんご奉仕させてね????



のあ
grdr0052790364_0665182876pc.jpg
こんにちは!のあですimg


今日も元気に3時まで出勤してます?????


残り3日なので
会いにきてくれたら嬉しいな?


はじめましての方も
仲良しさんもたくさん気持ちいいことしよ??



お誘い待ってます?



のあ
grdr0052790364_0665092550pc.jpg
退勤しました!


本日も会いにきてくれたお兄さんたち
ありがとう?????


ほんとに一緒にいてたのしくて
えっちな時間過ごせて
また会いたいなって思える
お兄さんたちばっかりでうれしかった??


また明日も出勤するので
よろしくお願いします?!




のあ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ