山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤116人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

のあ (24)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052790364_0670384838pc.jpg
退勤しました??


お会いしてくれたお兄さんたち
ありがとう??



すぐカチカチビンビンになっちゃう
おち??ぽに大興奮////



明日もビンビンにさせちゃうからね???





のあ
grdr0052790364_0670270656pc.jpg
こんにちは!のあです?


今日からまた出勤します?



ちょっとでもムラムラしてたら
のあと一緒に気持ちいいことしようね?????



のあはムラムラ最高潮だよ?



だからお兄さんたちと一緒に
絶頂イきたいの????



3時まで受付してるので
お誘い待ってます???



のあ
grdr0052790364_0668166901pc.jpg
こんにちは!のあです??


15〜3時出勤します????



本日最終日です?


ご予約してくれてるお兄さん
ありがとう〜????


次の出勤はいつになるかまだ未定なので
今日会いにきてくれたら
とっっっってもうれしいです?????



のあとえっちなことして
明日からの1週間もがんばろ???



お誘いお待ちしてます?


のあ
grdr0052790364_0667972295pc.jpg
こんにちは!のあです?


15-3時出勤します?



昨日もたくさんのお誘いありがとう???


ずっと気になってた!って言って
呼んでくれるお兄さんだいすき???



たくさん感じてる姿も見れて
ほんとしあわせでした、、???



今月の出勤残り2日なので
ちょっとでも気になってたら会いにきてくれたら
うれしいなぁ?????



たくさんご奉仕するので
お誘いお待ちしてます?



のあ
grdr0052790364_0667779057pc.jpg
こんにちは!のあです?


本日3時まで出勤してます?


昨日お会いしてくれた
はじめましての方、本指名様
ありがとう??



お兄さんたちのおかげで
たくさんたくさん気持ちよくなれました??



のあと過ごしたえっちな時間
忘れないでね〜????



今日から3連休?

お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
ちょっとでもムラムラしたら
のあに会いにきて?????



お互いにとって忘れられない
えっちな時間過ごそ??



のあ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ