山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れあ (21)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0051655198_0627737285pc.jpg
こんばんはimg

オキニトークで送ってくれたお兄さん!
気になってくれてありがとう
img

すごい嬉しいですimg

会いに来てもらった時間は有限だと私は思ってるから、一緒に幸せな時間を過ごしたいなあって思いますimg

全然慣れてないからそこだけは
優しくしてください
img

grdr0051655198_0627321979pc.jpg
こんばんはimg

ついに、、、花粉が、、、
一昨日くらいから花粉にやられておりますimg
みんな大丈夫?????

暖かくなるのはいいんだけど花粉だけは
img

温度差激しいからお兄さんたち体調気をつけてねimg

れあの情報を今日はちょっと話せたらなあって思いますimg

れあは中高大とずっと女子校です笑笑

だからあまり得意プレイとか言われても分からない、、、だからお兄さん教えてください
img

短期間でこうやって山梨に行ける機会あって嬉しいから山梨のことも教えてくれると嬉しいなあ!!
grdr0051655198_0626931744pc.jpg
こんばんはimg
れあです
img

すでにマイガール登録してくれたお兄さんありがとうございますimgとても嬉しいです!!!!!!

出勤日までまだまだ沢山日時あるのでオキニトークなどでれあのこと知って会いにきてほしいなって思います
img

れあは一昨日家の掃除しましたぁ!3回洗濯機回した、、、、笑

布団やら全部洗いました!!笑

どんな写真とか日記あげたらいいか
分からないから
こーゆーのあげてほしいとか知りたいとかあったら送ってくれると嬉しいです
img
grdr0051655198_0626727605pc.jpg

img[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーimg

はじめまして!れあですimg

2月24日から29日まで出勤することになりましたimgimg

はじめての山梨どきどきですが、いろんなお兄さんに会えるのを楽しみにしてます
img

性格は明るく元気で、よく初対面とは思えない!って言われますimg

いちゃいちゃ恋人のような癒しの時間をお届けして、日ごろの疲れをれあが
飛ばせたら嬉しいです
img

全然経験がなくて不慣れかもしれないけどお兄さんと沢山仲良くなれたら嬉しいimg

出勤の日まで沢山日記見てれあのこと知ってくれると嬉しいですimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ