山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れあ (21)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0051655198_0628785524pc.jpg
初日ありがとうございましたimg
写真指名してくれたお兄さん
フリーで呼んでくれたのに延長してくれた
お兄さん、初デリで来てくれた兄さんたち
みんな優しくて楽しい時間でした
img

お兄さんたちも笑顔になってくれて
明日からまた頑張ろーって
思ってくれたら嬉しい
img

ぜひ口コミ書いてくれると嬉しいimg

明日もよろしくお願いしますimg
grdr0051655198_0628767556pc.jpg
クリームに呼んでくれたお兄さん
ありがとう
img

60分たくさんいちゃいちゃできて
楽しかった
img

今度はもっと長い時間一緒にいれたらいいなって思いますimg

どんどん気持ち良くなっていくお兄さん見れて嬉しかったあimg

プレイ以外でも最近の流行りに着いてお話ししたのもすごい楽しかった!!

また一緒の時間過ごそうね
img
grdr0051655198_0628684397pc.jpg
山梨初お兄さんimg

写真指名ありがとうimg

元カノさんに雰囲気似てたみたいで最後に言われたからプレイ中そのこと
考えてたりしたのかな
img

元カノさんに似てるとか、〇〇に似てるとかありがたいことに言われること多いから
ぜひ会いに来た時教えてください
img

たくさんキスしてイチャイチャできて
嬉しかった
img

ど素人全開だったけど優しくしてくれて
ありがとう
img
grdr0051655198_0628655647pc.jpg
本日から出勤ですimg

山梨空気綺麗だねimg

オキニトークで会話してくれたお兄さん!
マイガール登録してくれたお兄さん!
ありがとうございます!!

寒かに負けず元気いっぱいです
img

たくさん色んなえっちなことしようねimg

今からすごい楽しみimg

待ってます!!

楽しみなあ
img
grdr0051655198_0628506173pc.jpg
こんばんはimg

ついに明日から出勤になりましたimg

今日食べたいシュークリームを添えて、、、

オキニトークでメッセージくれたお兄さんありがとうimgすごく嬉しいです!!!

ぜひぜひ迷ってるお兄さんいたらわたしにメッセージ送ってください
img

明日マイガール限定あげますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ