山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤92人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れお (24)

出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0041263662_0642187038pc.jpg


今日も1日みんなありがとおimg
GW後半もみんなからの
お誘いまってるねーimg

明日も17時間から出勤するよんimg
grdr0041263662_0642165546pc.jpg


残り枠わずかーimg

ラスト枠あいてるよーんimg
残り日数も少なくなってきたから
会いに来てねんimgimg

3時まーでimg
grdr0041263662_0642154863pc.jpg


自宅のおにーさんありがとねんimg
時間ぴったりフィニッシュさすがimg

また来た時はあそぼーねんimg

まだ後半あいてるよーimg

まさかの最終日に予約既にありがとねimg
grdr0041263662_0642092634pc.jpg


次18時半からあいてるよんimg

今日も3時までいるから
お誘いまってるねーimgimg
grdr0041263662_0641977808pc.jpg


今日もみんなありがとーimg

明日も出勤するから
あそびにきてねーimgimg

ちょっと飲んでから寝るーimg
おやすみーimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ